Wii

いまいちWiiを活用してなかったのでソフトを調達してきました。

おどるメイドインワリオ

社長が訊く Wii プロジェクト - Vol.6 『おどる メイド イン ワリオ』編 を読んで興味を持った。
Wiiのリモコンをいろんな風に持っていろんな動作をこなすゲーム。頭の上にリモコンを置いてスクワットとか、両手をぱたぱたさせてバルーンファイトとか、遊んでる本人よりもそれを横で眺めてる人の方が楽しめそうな感じだった。

カドゥケウスZ 二つの超執刀

医者になって手術するゲーム…と思いきや、体内で暴れる虫みたいなものを退治するゲーム。リモコンを使った正確なポインティングを長時間高精度に行う必要がある。…腕が痛くなった。

…なんというか、自分の体力不足を再認識しましたです。年末はWiiFitかなぁ…

おどるメイドインワリオ - Wii

おどるメイドインワリオ - Wii

カドゥケウスZ 2つの超執刀 - Wii

カドゥケウスZ 2つの超執刀 - Wii