引きこもり的な一日

エアコンを25度にしても冷風が出てくる。温度センサーがおかしいのかな。
そのせいか昨日は風邪っぽかったので、仕事を休んでガス暖房の準備をした。ガス栓が壊れてたので業者を呼んだ。ついでに洗濯機の給水も業者を呼んで直してもらった。エアコンの業者は即日は来れないらしい。

待っている間にダンボール箱を開けていく。本とCDが棚に収まりませんorz

風呂に入ったら、排水溝のフィルタに茶色い水アカが詰まってた。ひええ。

目を覚ましたらなんか窓の外が青い。日の出前の曇り空ってこんな色だったっけか。ていうか、曇りの日にこの時間に目が覚めたのってかなりひさしぶりのような気がする。

台所はまだ片付いてないので、朝食はカップヌードルですませた。