姓名鑑定

http://kakimoto.aimnet.ne.jp/j.html
まず戸籍上の名前で試してみる。

** **( 男性 )さんの姓名鑑定
性格
- 辛抱強いが、自主性なく、依頼心があり小さな事でいつも悩みが絶えない
- なにしろ優柔不断で覚えている事か与えられた事しか出来ない
- 気の弱い所があるくせに向う意気が強い
- 親,兄弟,社会に反発しているため、甘えかたを知らない
- 表面温和だが多少強情で、なかなか腰を上げない
- 理屈を知っていながら、自分の心が思う様にならない
- 忍耐力とスタミナはあるが強情、片意地で二重人格
- おたく系、うつわが小さい、くどい、生意気になりがち
- 名前負けの人が多い,打算的、力のある人にはペコペコ、力のない人には薄情

うわーダメダメだ。。
ついでにニックネームでも試してみる

たていす にらせ( 男性 )さんの姓名鑑定
性格
・忍耐力、耐久力なく、薄情で,真実味に欠けてカンシャク持ちで永続性に欠ける
・オシャベリで、知ったかぶりをする。ちょっとした事で動揺して長続きしない
・くだらない事でかっとなって人をとことん追い詰める
・外見は落ちついて居る様に見えて内面は不安でたまらない
・頼もしく、人の面倒見は良いが、横着で怠け者で人をアゴで使う傾向がある
・甘えん坊,そとずらがいい、八方美人で中にはゴマスリも多い
・へそ曲がり,カンシャク持ち,ヒキョウ者,うそつきで、人をだます
・生まれ育つ中で両親の愛情無く育てられた為に偏屈者になった
・苦労性で、稼いでも稼いでも金は貯まらない。根が怠け者なので永続性に欠けバクチに走ったりする