でじでじあんあん、けんうっどHD20GA7

低ノイズで駆動力も十分。ER-4Sも十分慣らせます。微妙にドンシャリだけど待ってれば直る気がする。なんというか、曲間の余韻がキレイです。

しかしプレイリストの管理がダメすぎた…のでfoobar2kのプレイリストタブを読んで別フォルダにファイルを変換、コピーしてID3v1を設定するスクリプトをでっちあげてみた。MP3TAGでID3v2に変換してから転送ソフトで同期して、アルバムモードでfb2kのプレイリストと同じ順序で再生できるようになったよMP3TAGが非常に重いので、次はid3libのDLL叩いて変更ファイルのみ更新するようにしないとな。

前のファイルを削除しても、ゴミ箱を空にして、転送ソフトでPDタブを選んでからライブラリ更新を行わないとプレイヤーの画面からフォルダが消えないのな。ああめんどくさいったら

KENWOOD HD20GA7-W デジタルHDDオーディオプレイヤ

KENWOOD HD20GA7-W デジタルHDDオーディオプレイヤ