フレッタの重鎧改造クエ

フレッタの改造チケットのクエをすすめてたんですよ。
犬用のベーコンポテトを作ってこいといわれました。
究極の料理ができましたよ。犬用だけど。
でもまちがえて、ラブじゃなくてフレッタにあげてしまって。
食べたみたいだけど。
自分のせいだけど作り直しなのにむかついて、今度は★1のを作ることにしました。
…配分をまちがえて生ゴミに。ああまた作り直しだよおい
んでラブに★1の犬用ベーコンポテトを食わせました。
ラブは★1のベーコンポテトを本当においしそうに食べました。
皿までなめましたとも。

クエをおわらせた後、ラブにやつあたりしたのをちょっと反省して、今度は究極のを作り直して食べさせたんですよ。
…ワン!の一言ですませやがったぞ、この犬!
もしかして味覚おかしいのか?
きっと主人の料理がアレすぎて、味覚がヘンなんだな…。

マビノギ超すごい攻略やってます。ハピ☆マビVol.2

マビノギ超すごい攻略やってます。ハピ☆マビVol.2