鑑定結果 足元に 何をしてても 嬉しいね

mixiのプロフにURLを書くと占ってくれるサービスがあったので試してみる。

なんでも鑑定書β(mixi対応版)

■「tateisuさん」の基本属性
ID 15409
tateisuさんは基本的に、DeathNote絶対零度にしたような人です。
そんなtateisuさんにとって、mixiとは友情パワーのような存在です。
マイミクさん達にとって、いつもヒステリックなtateisuさんは、周囲を驚愕させる存在です。
ミジンコ的に見て、tateisuさんの中で最も注目すべき点は毎日が日曜日であればと願ってやまないニート精神です。
これからtateisuさんとマイミクになろうとしている方は、tateisuさんの優しさに満ちた慈愛の心に注意して下さい。
そうすれば、きっとtateisuさんとのマイミク関係は爽やかに続けていけるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、tateisuさんは「今の世の中を変える存在」であると言えます。

■日替わり鑑定 2007年03月13日現在の「tateisuさん」
今日の必殺技
  皆の嫉妬をかう
日記を書く気力
  渾身の一撃
マイミクへの気持ち
  みんなの願いを叶えてあげたい
今日一番浮ついてるマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13384

■一日一句 今日の「tateisuさん川柳」
  足元に 何をしてても 嬉しいね
 ※この川柳は、今日のtateisuさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、tateisuさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
くじ運:★★★★
 睡眠運:★★★★★★
  悪運:★
  恋愛運:★★★★
  旅行運:★★★★