ねぎちんと秋葉でE2試聴

ねぎちんが東京に来てたので秋葉で合流。

とりあえずお人形のショップに連れて行った。女性が多いのにショックを受けていたようだ。

オーディオ関係を回るとヤマギワ電気でShureE2が置いてあったので試聴。サーというノイズが聴こえるのはアンプ側が悪いのだと思うことにする。やや中低音よりのカマボコで、繊細さは今ひとつだが明るい音。SENNHEISERMX500をそのままアップグレードしたような感じ。SONYMDR-E888よりはマトモかな。俺は開放型が好きなんで買いませんが。

ねぎちんはB&OA8を気に入っていたようだが、耳栓じゃないから買わないと見た。

メイド喫茶でお茶するか…と思ったらメイリッシュは混んでて、キュアメイドカフェは貸切で入れない。この手の商売も思ったより繁盛してるんだな。仕方なくコスチャに行く。空調や調理器がやかましい。