2005-09-23から1日間の記事一覧

体調不良の続き

北東の部屋で寝てると体調が悪いんだけど、東の部屋だと全然平気だった。 ためしに部屋の四隅に盛り塩して酒を置いたら、塩はカチコチに固まって、酒は一日で色が変わって二日目にカビがわいてた。湿度はたいしたことないけどカビが活動しやすいってことか。…

さくらむすびテキスト抽出スクリプト

http://tate.undef.jp/read-sakura-csx.zip ActivePerl 5.8.7 用。同じフォルダにsakura.csxを置いて、コマンドプロンプトから 「perl read-sakura-csx.txt」 1時間ほどで出力完了。(2chのスレに貼ったのと同じものです)

gunroar

mouseモードでプレイ中。3500万点あたりから上達しないけど、たのしー 壊して壊して壊して避けて避けて避けて進む進む進む

お人形

画像みたいな感じでレフをあてて、ぺそり。朝日が眩しいぜ。 http://tate.undef.jp/DSC_3929.jpg http://tate.undef.jp/DSC_3896.jpg http://tate.undef.jp/DSC_3924.jpg どうもポーズの付け方が完全にわからなくなったらしい。前から下手だったが…。