2003-10-28から1日間の記事一覧

rRootage

9a,9b,9rをクリア。9cの4と5が厳しい。目がついていかない。…と書いた直後に9c,10aをクリア。学習曲線が寝てきたのか難易度がインフレなのか。

Privoxyのメモ

OSを入れなおしたらProxomitronのダイアログがマトモに表示されなくなった。で公式サイトに行ってみると死んでるしソースもないし、…わけのわからないパターン記述に付き合うのも飽きたのでPrivoxyを試してみる。Privoxy http://www.privoxy.org/user-manual…

辞書充実キャンペーン:TV周り

SonyのKV-29DX650ワイドだと縦シュー遊ぶときに悲しいので4:3、xboxがあるからプログレッシブ。この条件を満たすもう少し小さいのが欲しいよ Win3023DH アニメを見るのには向いていない画質。内蔵デインターレースがいまいちだが、インターレースのまま出力…

POPFileが落ちる

POPFile 0.19.1 +日本語化パッチを数週間鍛えて、やっとそこそこ使えると思ったらRETR時に落ちるようになってしまった。0.20.0に上げてコマンドプロンプトから起動して、また様子を見ることにする。…で0.20にしたらwindows_trayicon が1なのにトレイアイコン…